お問い合わせ窓口(「定期お届け」の変更について)

●スムーズに返答ができるよう、お問い合わせ内容はできるだけ具体的にご記入ください。

●注文後に商品が届かない、送り先の住所を間違えた!などのトラブルが発生した場合、 お客様に送信された控えのメールに、お問い合わせ内容をご記入の上そのまま返信してください。控えのメールがお手元に無い場合は、以下のフォームよりお問い合わせください。

営業カレンダー

Calendar Loading
Calendar Loading
お名前
メールアドレス
電話番号
変更希望項目
変更したい項目をお選びください。(※複数選択可)
変更希望商品
変更したい商品をお選びください。(※複数選択可)
変更内容
記入例)

● 5/15→5/23へ変更希望
● 6月分より、1個→2個へ変更希望
● 6月分のみ、 現金で代金引換→コンビニ後払いへ変更希望
●次回のお届け日を5/15にそろえて、全ての商品をまとめて発送希望
確認事項
下記内容をご確認いただき、ご了承いただけましたら、チェックをいれてください。

●ご要望通り承れる場合は、弊社からの連絡はございません。
●ご記載いただいた内容に確認がある場合は、2営業日以内に担当者よりメールにてご連絡を差し上げます。
●今回ご連絡いただいた内容は、3営業日以降、マイページにてご確認いただけます。

確認事項を了承しました