お問い合わせ窓口(「定期お届け」のお休みについて)

●スムーズに返答ができるよう、お問い合わせ内容はできるだけ具体的にご記入ください。

●注文後に商品が届かない、送り先の住所を間違えた!などのトラブルが発生した場合、 お客様に送信された控えのメールに、お問い合わせ内容をご記入の上そのまま返信してください。控えのメールがお手元に無い場合は、以下のフォームよりお問い合わせください。

営業カレンダー

Calendar Loading
Calendar Loading
お名前
メールアドレス
電話番号
該当商品
お休みしたい商品をお選びください。(※複数選択可)
お休み希望月
ご希望のお休み月を数字でご入力ください。
月お届け分1回お休み(スキップ)
お客様のお届け間隔に沿って、1回お休みいたします。
記入例)
12月お届け分を1回お休みしたい場合「12」と記入してください。
お休み理由
もっとも当てはまる理由を1つだけお選びください。
確認事項
下記内容をご確認いただき、ご了承いただけましたら、チェックをいれてください。

●ご依頼いただいた月の商品がすでに発送準備に入っていたり、商品の発送が完了している場合には、次回分の「定期お届け」をお休みとさせていただきます。 その場合は、2営業日以内に別途担当者よりメールにてご連絡を差し上げます。
●今回ご連絡いただいた内容は、3営業日以降、マイページにてご確認いただけます。

確認事項を了承しました